FAQ

学習

先生は皆韓国語と中国語の専門家ですか?

はい、韓国語と中国語を専門的に教えているベテランの先生たちです。

先生は全員ネイティブスピーカーですか?

1.韓国語

韓国語の先生は4名で、そのうち2人は韓国語ネイティブスピーカー、2人は日本人の先生です。韓国語ネイティブスピーカーの先生は体系的なカリキュラムで正確な韓国語の学習内容を教えてくれます。そして日本人の先生は日本人の立場で韓国語を教えながら韓国語学習のノウハウを教えてくれます。

2.中国語

中国語の先生は2名で、そのうち1人は中国語ネイティブスピーカーで、1人は韓国人の先生です。中国語のネイティブが使う実生活表現を教えてくれます!韓国人の先生は日本語をネイティブのように話すことができる先生で、外国人の立場で中国語の学習のノウハウを流暢な日本語で教えてくれます。

 

学習内容関連の質問はどこでしますか?

学習中、分からない問題や難しい内容がございましたら「チャット相談」でお問い合わせください。ご質問は先生または「テモ」から48時間以内に回答致します。

学習教材やMP3ファイルはどこからダウンロードすることができますか?

レッスンノートのPDFやMP3ファイルは「マイクラス」にお入り頂き、講義別で受講頂ければ、確認の上、ダウンロードすることができます。

購入を完了したんですがマイページに講義が入っていないです。

システム上の問題が発生した恐れがございますので、「チャット相談」にお問い合わせください。

決済

決済方法として何がありますか?

クレジットカード決済(Eximbay)、Paypal等がございます。

クレジットカード決済時に分割払いは可能ですか?

グローバルクレジットカードのみご利用頂けますが、分割払いができない場合はカード会社にお問い合わせください。尚、デビットカードは分割払いができかねます。

    「月千円代から」というのはどういう意味でしょうか?

    月千円代からというのはクレジットカードで分割払いされた場合で、1回でお支払い頂いたらその後はずっと別途の決済無しに学習頂けるということです。

      決済完了後、会員退会しましたが受講料を返金はできますか?

      決済をしてから会員退会された場合は、ご注文の際に配信されたメールから注文番号を確認して、注文番号で「チャット相談」にお問い合わせください。注文番号が分からない場合は確認するまで時間がかかる場合がございます。

      クレジットカード決済ができませんが、どうすればいいですか?

      Eximbayでクレジットカード決済される際には保安強化のため3Dセキュア(本人認証サービス)が必要になります。 お客様の決済を試されたクレジットカードが3Dセキュアに対応しているカードかどうか、ご確認くださいませ。 非対応のカードの場合、カード発行会社に3Dセキュア登録についてお問合せください。 PayPalでクレジットカード決済を行う場合は3D認証が必要ありませんので、ご参考くださいませ:) 

      3DS認証決済のためには、以下の3つの条件がすべて満たされる必要があり、 この内1つの条件でも外れた場合には、取引はお断りされます。

      1. お客様が決済を試みるカードが3D決済ができるようにカードブランド社のシステムに登録されたカードであること。

      2.お客様がご本人の携帯電話で受け取った仮想のパスワードを決済ページに正確に入力すること

      3. お客様のカード発行会社が3DSの認証値を正常に与えることができるシステムを備えておくこと (そうでないカード会社が発行したカードは3D決済時にエラーが発生。)

      1、2番の事由の場合、該当のお客様が認証手続きを正常に行ったか確認する必要があるものとみられ、3番の事由の場合は他のカードで決済を試みる方法しかございません。

        支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?

        決済する前であれば、決済方法をお選びいただく際にご希望の決済方法をお選び頂けます。 既に決済がお済みでしたら、マイページから注文番号をご確認の上「チャット相談」にお問い合わせください。

          Eximbayの決済画面が見えませんが、どうすればいいですか?

          もしIphoneをご利用中でいらっしゃいましたら、以下の方法にて再度お入りいただき、それでもできませんでしたら再度「チャット相談」にお問い合わせください。

          設定>Safari>ポップアップブロックをOFF

           

            払い戻し

            払い戻ししたいのですがどのように申し込みますか?

            以下の方法にてお問い合わせください。 1. メールお問い合わせ先:temo@fastcampus.co.kr 2. HPお問い合わせ:テモのホームページ内の「チャット相談」からお願い致します。

            払い戻しは確認までどれくらいかかりますか?

            払い戻しの申込後、入金まで7日から15日程かかる場合があります。 カード会社の払い戻し期間まで含めるとカード会社によって3日~5日延びる可能性もあります。

            カードで決済したんですが、振込みで返金してもらうことはできますか?

            恐れ入りますが、できかねます。カードで決済した場合はカードでの払い戻し、口座振込みで決済した場合は振込みで返金されます。

            払い戻し金額は確認することが出来ますか?

            テモのホームページの「マイページ」から決済された金額を注文番号でご確認の上、「チャット相談」から払い戻し金額をご確認ください。

            決済完了後、8日以内であり、受講開始前の場合、全額返金可能。

            決済完了後、8日以内であり、受講開始から5講義以内で受講した場合、全額返金可能。

            決済完了後、8日以降であり、受講開始前の場合、2/3金額の返金可能。

            決済完了後、8日以降であり、受講開始から5講義以内で受講した場合、2/3返金可能。

            決済完了後、8日以降であり、受講開始から5講義以上受講した場合、1/2返金可能。 決済完了後、15日経過した場合、全額の1/2返金可能。

            受講

            決済を完了したのですが、どこから講義を受講することが出来ますか?

            決済が完了した場合、「マイクラス」にアクセスしてご購入頂いた講義を確認することができます。 「マイページ」から受講を開始してください。

            講義を受講するためのデバイスは何が必要ですか?

            デスクトップやパソコン、タブレット、スマートフォンなどがあります。

            講義のダウンロードはできないですか?

            申し訳ございません。現在としては動画講義のダウンロードはできません。

            受講期間の制限はありますか?

            ございません。決済完了後、無期限で受講頂けます。

            受講中に動画が途切れて受講が出来ません。

            1. 使用中のインターネット環境をご確認ください。

            2. インターネット環境に問題が無い場合は、「チャット相談」にご連絡お願いします。

            IDを他人と共有してもいいですか?

            他人との共有はできかねます。IDはご本人以外には共有しないようにお願いいたします。 IDが共有されたのが確認された場合、サービスの利用に制限がかかる場合がございます。

            教材

            教材に問題があります。交換できますか?

            教材が不良品の場合、交換のために「チャット相談」にご連絡ください。交換時の送料は無料でございます。

            教材を単品で購入したいのですが可能ですか?

            大変恐縮ですが、只今販売しているパッケージは単品でのご購入はできかねます。配送につきましても、1・2・3巻が一気に配送されております。

            教材に誤字がありました。交換できますか?

            教材に誤字がありましたら、お手数をお掛け致しますが、ご連絡お願い申し上げます。次回の教材の印刷時に反映させていただきたいと思います。 誤字が多い為、学習が難しい場合は交換させていただきますので、「チャット相談」にご連絡ください。

            配送

            配送状況はどこで確認できますか?

            配送完了後、送り状の番号をメールにてお知らせ致しますので、その番号を以下のヤマト運輸の追跡サイトから追跡いただけます。追跡は発送メールが届いてから2-3日後から可能となります。【http://track.kuronekoyamato.co.jp/english/tracking】

            教材は全て1度で届くのですか?

            はい、全ての教材が1度で届きます。

            送付先を変更したいです。

            送付先の変更はマイページからご変更頂けます。 既に決済が済んでいるの場合は「チャット相談」にご連絡ください。

            商品が紛失された場合どうなりますか?

            配送の予定期間が過ぎても商品が届かない場合は、「チャット相談」からご連絡お願い致します。

            アンニョン、韓国語教材の2次送付先を変更したいです。

            アンニョン、韓国語教材の2次配送1週間前までに、マイページで送付先の修正をお願いします。配送後の変更は「チャット相談」にご連絡お願い致します。

            利用

            ログインIDを忘れました。

            ホームページのログインID探しの機能にてご確認お願い致します。それでも分からない場合は「チャット相談」にご連絡お願い致します。

            パスワードを忘れました。

            ホームページのパスワード探しの機能にてご確認お願い致します。それでも分からない場合は「チャット相談」にご連絡お願い致します。

            IDを変更したいです。

            入会時のログインIDは変更することができかねます。1回退会後、新しいIDにて入会していただければ大丈夫ですが、既に商品をご購入済みでしたら受講ができなくなりますので、ご注意下さい。.

            ホームページから会員退会したいです。

            メール、もしくは「チャット相談」にご連絡お願い致します。購入済みのお客様は退会後には受講頂けなくなりますので、ご注意ください。